プリンスの部屋

NBAが大好きな20代。ベン・シモンズが注目の的。ステファン・カリー、レイ・アレン、アレン・アイバーソン、スティーブ・ナッシュが好き。

1回戦突破の76ers、多国籍軍と話題。

NBAプレーオフは1回戦が終わり始めた試合も出てきましたね。

私は依然としてGSWファンではあるのですが、年始くらいから76ersの勢いに魅力されてすっかり虜になってしまいました。

 

願わくば、GSWvs76ersというファイナルを希望します!!!

 

 

さてそんな76ersですが、各国のスタープレーヤーが在籍していると話題になっています。

f:id:namakyarameru:20180425165953j:image

ご覧くださいww

 

G ベン・シモンズ 【オーストラリア】

G マルコ・ベリネリ【イタリア】

F ダリオ・シャリッチ【クロアチア

F アーサン・イリヤソバ【トルコ】

G-F フルカン・コルクマズ【トルコ】

G-F ティモティ・ルワウ・キャバロ【フランス】

C ジョエル・エンビードカメルーン

 

いやぁ、ここまで多国籍だったとは正直びっくりしてます。

そして言語の壁をバスケットボールというスポーツを通じて乗り越えている、そんな彼らに脱帽です。

 

エンビードが戻って来てくれたシクサーズですが、シモンズ - エンビードのラインを支える伏兵たちが恐ろしいことになっています。

17連勝した今季、連勝をストップさせたヒートをPO1回戦で破り、無事イーストの準決勝へ。

 

セルツvsバックスの勝者とあたりますが、これはこれで見もの。

是非ともファイナルまでいってGSWと戦ってシモンズはデュラント()を、エンビードはグリーンとパチュリアをけちょんけちょんにしてください!あ、私はあくまでGSWファンです!笑

 

今週が終わればGWですね。

残り頑張りましょう!